サイトアイコン さんでぃわーく

TRINUS 新製品ニュース 2017/05/01

TRINUSからキックスタートユーザー向けのニュースレターで3点ほど新製品のアナウンスがありました。
メリケンのストアでは発売済みですがアジアのストアではまだ未発売となっていました。

新しくリリースされた商品は…

Silicon Sleeve 2-Pack 】 2個セットで特別価格$4.99
今回の3点の中では、これが一番の注目商品かな?
一番最初に改造したホットエンドにアルミホイルでカバーしたヤツ…
あれをシリコンで作ってくれたらしい、いきなり改造しちゃったのでつけてないのと比較できなかったけど、絶対に効果があると思うよ!


leveling system 】 $20
友が一番欲しがっていたのがコレ…
ヒートベッドのレベル調整のアダプターなんだけど、予想よりだいぶ安い感じだねぇ〜
お値段にそそられたけど、ウチのTRINUSちゃんは絶好調のコンディションなので必要ないかなぁ〜と、今回はパスです。


144W power supply 】 $29
これもだいぶやすい価格設定ですねぇ〜
ちょっとそそられたけど、これも今回はパスかなぁ〜
でも、よく聞く電源のトラブルが起こったら、ジャンク屋で電源を漁るより、こっちのが安い気がする…

今回は、この3点のリリースと販売拠点の開設のお知らせでした。
Kodama USA
Kodama EU
Kodama Australia
Kodama Asia

ブログランキングに参加中です。ポチッとよろしゅうに…m(_ _)m

(Visited 847 times, 1 visits today)
モバイルバージョンを終了